雪だるま高原の運営存続を求める請願書

2020/03/19
by ましの ひでき
キューピットバレイスキー場

上越市安塚区の雪だるま高原・キューピットバレイスキー場の指定管理者である(株)キューピットバレイが2020年3月末で清算されることになりました。
この冬の暖冬小雪で、やむを得ない事情があったかと思います。

 そこで上越市に対して、雪だるま高原(スキー場、宿泊施設、温泉)の運営存続を求める請願を安塚区の住民で行うことになりました。つきましては趣旨にご賛同いただける方は、リンク先のpdfファイルに、署名していただき、雪だるま物産館まで、郵送もしくはメールで送付していただきたく、お願い申し上げます。4月9日までに、また小学生以上の方、上越市外在住の方も是非お願いいたします。

雪だるま高原の運営存続を求める請願書(pdfファイル)

郵送の場合は、
〒942-0531新潟県上越市安塚区樽田140 雪だるま物産館 まで

追記 2020年4月15日に、上越市長 村山さん、議会議長 武藤さんに請願書を渡してきました。約2万5千人分の署名が集まりました。安塚区の人口は、現在2200人、新型コロナウイルスの影響もあって、呼びかけが難しい状況でしたが、たくさんの方から署名をしていただきました。ご協力に感謝いたします。上越市も存続に向けて、積極的に取り組んでいただけると思いますので、運営者が早く決まることを期待しています。
関連記事 上越妙高タウン情報

Pinterest

コメント

投稿はありません

新規投稿