よくあるご質問・お問合せ送信フォーム

よくあるご質問

Q1.注文がお店に届いているのか、分からない。確認のメールが来ない。

A.ご注文完了後、確認メールを自動送信しています。
ただし、お客様のアドレスが、例えばgmailなどの場合、迷惑メールに分類されることが、しばしばあります。
恐れ入りますが、迷惑メールのフォルダを確認していただいて、受注確認のメールを、通常の受信箱などに戻して下さい。
また、メール受信を拒否されてしまう場合もあります(例えば docomoのアドレス)。
お客様登録をしていただいた方は、ログインしていただくと、ご注文の状況が確認することができます。

Q2.東京で、販売している所はないのか?出張販売をする予定はないのか?
A.アンテナショップなどでの販売は、現在ございません。出張販売として、8月の第一の土日に、せたがやふるさと区民まつり(世田谷区)、10月の第三の土日に江東区民まつり中央まつり(江東区木場)、にて販売しております。

お問合せ