よくあるご質問・お問合せ送信フォーム

よくあるご質問

Q1.注文がお店に届いているのか、分からない。確認のメールが来ない。

A.ご注文完了後、確認メールを自動送信しています。
ただし、お客様のアドレスが、例えばgmailなどの場合、迷惑メールに分類されることが、あります。
迷惑メールのフォルダを確認していただき、受注確認のメールを、通常の受信箱などに戻して下さい。
また、@docomo.ne.jp(ドコモのアドレス)だとドコモ側でメールを受付けないことが多いので、
@461888.jpと@nifty.comからのメールを受信できるように設定して下さい。
その他お問合せは、infom@461888.jp または、025-595-1010までご連絡下さい。
お客様登録をしていただいた方は、ログインしていただくと、ご注文の状況を確認することができます。

Q2.東京で、販売している所はないのか?出張販売をする予定はないのか?
A.出張販売として、10月の第三の土日(2022年10月15-16日)に江東区民まつり中央まつり(江東区木場)、にて販売しております。

Q3.送料は、複数の種類の商品を同時購入、同一配送先の場合でも、商品それぞれにかかるのですか?一緒の箱に詰め合わせて、送ってもらえるのですか?
A.複数の商品を詰め合わせて、発送できます。常温の場合は、重さで25kg、大きさで「たて+よこ+高さ」の合計が160cm以内まで1つにまとめられます。クール便(冷蔵・冷凍)の場合は、重さで15kg、大きさで「たて+よこ+高さ」の合計が120cm以内まで、1つにまとめられます。

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